PUMPERNICKEL ARTISAN BREAD FLAVORでおうちパン  KING ARTHUR FLOUR  レシピあり

PUMPERNICKEL ARTISAN BREAD FLAVORでおうちパン  KING ARTHUR FLOUR
  1. おいしそう!

私は、ライ麦パン/ドイツパンが好きです。独特の酸味、どっしりと重みがあって食べ応えがあるパンを薄く切って、チーズやアーモンドバター(あと、変わってるかもしれないけどバナナ)をのせて、朝ごはんによく食べます。それでプンパーニッケルが食べたくて、アメリカの普通のスーパーを探したけど、PUMPERNICKELと書かれていても、小麦粉(Wheat)が主な黒パン(アメリカバージョンのPUMPERNICKE......

momoさん

momoさん

アメリカで暮らして19年目になります。主にトレーダージョーズで購入したものを使っての、お料理レシピをブログの乗せたいと思っています。また、トレジョで新しく買ってみたものの紹介もしてみようと思っています。よろしくお願いします♪♪