豚丼とグリークサラダ風のサラダレシピ  夏本番 コストコでゴーグルを買いました。 レシピあり

豚丼とグリークサラダ風のサラダレシピ  夏本番 コストコでゴーグルを買いました。
  1. 1
    おいしそう!

コスコでこんなもの見つけました。Speedo(スピード社)のゴーグル。入り口のすぐ近くに売ってありました。ゴーグル3つで14.99ドル。安いのかな?子供達の夏のスイミングレッスンにゴーグルを新調しようと思って買いました。いよいよ夏本番です。私のサブディビジョンにはプールが6つあるんですが(行ったことないけど)、今は週末のみ開いています。学校の夏休みが始まったら(6月5日)、月曜を除いて毎日開くら......

momoさん

momoさん

アメリカで暮らして19年目になります。主にトレーダージョーズで購入したものを使っての、お料理レシピをブログの乗せたいと思っています。また、トレジョで新しく買ってみたものの紹介もしてみようと思っています。よろしくお願いします♪♪