レシピ  ベジタリアンヒヨコ豆カレー with Trader Joe's Garbanzo Beans  レシピあり

レシピ  ベジタリアンヒヨコ豆カレー with Trader Joe's Garbanzo Beans
  1. おいしそう!

今日は、ひよこ豆カレーを作りました。 ヒヨコ豆、すごくかわいい名前だと思うのは私だけ? 玉ねぎさえあれば、あとはおうちのパントリーの中にある材料で作れます。 今回使ったトレジョの缶詰はこの2つ。ヒヨコ豆は乾燥豆を買った方が安いけど、乾燥状態ではすぐ料理に使えないので、缶詰の豆もパントリーに置いてあります。 お勧めはこのココナッツミルク $0.99 ←買いやすい値段でしょ 私はココナ......

momoさん

momoさん

アメリカで暮らして19年目になります。主にトレーダージョーズで購入したものを使っての、お料理レシピをブログの乗せたいと思っています。また、トレジョで新しく買ってみたものの紹介もしてみようと思っています。よろしくお願いします♪♪