トレーダージョーズのバジルでチキンのバジル炒め SPICY BASIL LEAVES レシピあり

トレーダージョーズのバジルでチキンのバジル炒め SPICY BASIL LEAVES
  1. おいしそう!

トレーダージョーズで買ったフレッシュバジルがたくさんあるので、どう使おうかなと考えて今日はSPICY BASIL LEAVESを作ることにしました。 下の写真がTRADER JOE'S POTTED HERB GARDEN  Basilです。 2.99ドル 大体いつもお店の店頭か外に置いてあります。鉢植えなので一度買ってちょとお世話をすれば長い間使えます。 Plant will conti......

momoさん

momoさん

アメリカで暮らして19年目になります。主にトレーダージョーズで購入したものを使っての、お料理レシピをブログの乗せたいと思っています。また、トレジョで新しく買ってみたものの紹介もしてみようと思っています。よろしくお願いします♪♪