トレーダージョーズのOrganic Garbanzo Beansでハマス レシピ  ギリシャ風サラダ えびラップサンド レシピあり

トレーダージョーズのOrganic Garbanzo Beansでハマス レシピ  ギリシャ風サラダ えびラップサンド
  1. おいしそう!

今日は、トレーダージョーズのヒヨコ豆の缶詰を使ってハマスを作りました。 こちらがTRADER JOE'S Organic Garbanzo Beans 1ドルくらいです。 オーガニックなのにとてもお安いので、トレジョでお買い物するたびについついショッピングカートにいれてしまいます。 この缶詰を使って、今日はハマスを作りました。市販のものより安価な上、味や油分を自分で調節できるので好みの味に......

momoさん

momoさん

アメリカで暮らして19年目になります。主にトレーダージョーズで購入したものを使っての、お料理レシピをブログの乗せたいと思っています。また、トレジョで新しく買ってみたものの紹介もしてみようと思っています。よろしくお願いします♪♪