トレーダージョーズのパン粉でえびグラタン Comfort Food Mac and Cheese Recipe レシピあり

トレーダージョーズのパン粉でえびグラタン  Comfort Food Mac and Cheese  Recipe
  1. おいしそう!

TRADER JOE'Sでこんなもの見つけました。 JAPANESE STYLE PANKO BREADCRUMBS  198g   $1.79 日本スタイルのパン粉、アメリカでとても流行っているようで、あちこちのスーパーマーケットでPANKOという名前で売られています。 この大流行?のパン粉を使って今日はえびグラタンを作りました。アメリカのコンフォートフードマカロニチーズにえびをたっぷり入......

momoさん

momoさん

アメリカで暮らして19年目になります。主にトレーダージョーズで購入したものを使っての、お料理レシピをブログの乗せたいと思っています。また、トレジョで新しく買ってみたものの紹介もしてみようと思っています。よろしくお願いします♪♪