トレーダージョーズのガルバンゾビーンズとキノアスープ   レシピあり

トレーダージョーズのガルバンゾビーンズとキノアスープ  
  1. おいしそう!

こちらが今回のスープに使ったトレジョの缶詰 89セント 今回使った缶詰はオーガニックのものよりも30セントほどお安いです。いつもはオーガニックのほうを買うんだけど、今回はなんとなくこちらを買ってみました。オーガニックの缶詰と比べてみたんですが、味は大差ありません。 TRADER JOE'S Garbanzo Beans 425g   89セント このヒヨコ豆の缶詰を使ってスープを作りました......

momoさん

momoさん

アメリカで暮らして19年目になります。主にトレーダージョーズで購入したものを使っての、お料理レシピをブログの乗せたいと思っています。また、トレジョで新しく買ってみたものの紹介もしてみようと思っています。よろしくお願いします♪♪