牛肉とたまねぎの煮込み レシピ トレーダージョーズのハンドソープ レシピあり

牛肉とたまねぎの煮込み レシピ トレーダージョーズのハンドソープ
  1. おいしそう!

今日作ったおうちご飯、牛肉と玉ねぎの煮込みです。牛肉の塊をコストコで買ったので作りました。 牛肉のたまねぎの煮込み レシピ 材料 玉ねぎ 2個(500g) バター 大匙1 塩 小さじ1/2 小麦粉 大匙1 牛肉かたまり 1000g POT ROAST用を使いました。 塩、胡椒 少々 レッドワインビネガー 大匙2くらい ビーフストック 400から500ccくらい お鍋と好みの塩加減によります......

momoさん

momoさん

アメリカで暮らして19年目になります。主にトレーダージョーズで購入したものを使っての、お料理レシピをブログの乗せたいと思っています。また、トレジョで新しく買ってみたものの紹介もしてみようと思っています。よろしくお願いします♪♪