Trader Joe's Organic Polenta ミニ ポレンタピザ グルテンフリー レシピ レシピあり

Trader Joe's Organic Polenta ミニ ポレンタピザ グルテンフリー レシピ
  1. おいしそう!

今日はポレンタのミニピザを作りました。コーンでできているのでグルテンフリーです。 実家では、私が子供のころから、ほとんど毎食お米だったからか(夜、パンがでてくることはまずなかったです。パンは主食ではなく、おやつとしてよく菓子パンを食べてました。)、ぱりぱりしたピザ生地のピザよりも、水分が多くてもちもちのポレンタのほうが、きちんと食事を食べた気がするので好きです。ポレンタは、お米の国の日本人には好......

momoさん

momoさん

アメリカで暮らして19年目になります。主にトレーダージョーズで購入したものを使っての、お料理レシピをブログの乗せたいと思っています。また、トレジョで新しく買ってみたものの紹介もしてみようと思っています。よろしくお願いします♪♪