IKEAのSITTNINGのチョッピングボード トレーダージョーズのサーディンの缶詰でサンドイッチ レシピあり

IKEAのSITTNINGのチョッピングボード トレーダージョーズのサーディンの缶詰でサンドイッチ
  1. おいしそう!

今日の私の1人お昼ご飯は、トレーダージョーズのサーディン缶を使ったオープンサンドイッチです。 使ったチョッピングボードは、IKEAから新しくでたSITTNING/シットニングシリーズのものです。小さめなので、チーズを置いたり、1人用のサンドイッチ用のお皿として使っています。いびつな形がポイントでかわいいと思って買ってみ........ ...

momoさん

momoさん

アメリカで暮らして19年目になります。主にトレーダージョーズで購入したものを使っての、お料理レシピをブログの乗せたいと思っています。また、トレジョで新しく買ってみたものの紹介もしてみようと思っています。よろしくお願いします♪♪