バターナッツかぼちゃでリゾット トレーダージョーズのパルメザンチーズ Trader Joe’s Parmesan Cheese レシピあり

バターナッツかぼちゃでリゾット トレーダージョーズのパルメザンチーズ   Trader Joe’s Parmesan Cheese
  1. おいしそう!

最近よく家で食卓にのぼるバターナッツかぼちゃですが、今日はローストしたバターナッツかぼちゃを使ってリゾットを作りました。 ちょっと時間がたって写真をとったので、水分がちょっと少ない感じになってしまってます。やっぱりリゾットは出来てからすぐ写真を撮らないとね(独り言)。味は、すごくおいしくてダーちゃんも子供も大好きな1品........ ...

momoさん

momoさん

アメリカで暮らして19年目になります。主にトレーダージョーズで購入したものを使っての、お料理レシピをブログの乗せたいと思っています。また、トレジョで新しく買ってみたものの紹介もしてみようと思っています。よろしくお願いします♪♪