スターバックスのチキンとブラックビーンズのサラダ コピーキャットレシピ Starbucks Zesty Chicken & Black Bean Salad Bowl Copycat Recipe レシピあり

スターバックスのチキンとブラックビーンズのサラダ コピーキャットレシピ Starbucks Zesty Chicken & Black Bean Salad Bowl Copycat Recipe
  1. 1
    おいしそう!

今日は、最近よく作っている「スターバックスのチキンとブラックビーンズのサラダ」のコピーキャットレシピをブログに綴ってみようと思います。何度か購入するうちに、自分で作りたくなって真似してみました。 ↑が私の作った類似サラダです。 こちらが↓スターバックスの市販品 Starbucks Zesty Chicken &........ ...

momoさん

momoさん

アメリカで暮らして19年目になります。主にトレーダージョーズで購入したものを使っての、お料理レシピをブログの乗せたいと思っています。また、トレジョで新しく買ってみたものの紹介もしてみようと思っています。よろしくお願いします♪♪