こどもと一緒に♪ ゼリー・シャーベット☆ レシピあり

こどもと一緒に♪ ゼリー・シャーベット☆
  1. おいしそう!

いつもお世話になっているCottaさんでの特別企画♪6人のブロガーでつなぐ、ブログリレー!「こどもと楽しむお菓子」に参加することになりました! 皆さん、人気のブロガーさんばかり!気合を入れて・・・・・意気込んだのは、超・簡単レシピ(笑)なんといっても、うちの子は4歳。4月生まれなので、友達は3歳の子も多く。そんな小さな子でも楽しめる・夏休みのレシピを考えました。〝こどもと一緒にプチプチ・手作りパー......

プチ・シューさん

プチ・シューさん

お菓子研究家*お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール主宰。フランスから帰国後、15年間沢山の方に、お菓子の楽しみをお伝えしてきて、今は1年イギリスに駐在しています。著書「わたしにもできるお菓子づくり」(六耀社)お子様と是非作ってみてくださいね!