おもてなしランチ レシピあり

おもてなしランチ
  1. おいしそう!

週末に、中学校からの友達のEちゃん夫妻が我が家に遊びに来てくれました 私たち夫婦とEちゃんは、なんと高校が一緒! それに加えて、Eちゃんのご主人もとても面白い人で気が合うので、 夫婦揃っての休日は、半ば恒例♪ でも、新しい我が家に来てくれるのは初めてだったので、 夫婦そろって、ちょっとだけおもてなし まずは前日にピクルスを作り・・   前菜として、オムレット・ラタトゥイユ~ピクルス添え 先日......

プチ・シューさん

プチ・シューさん

お菓子研究家*お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール主宰。フランスから帰国後、15年間沢山の方に、お菓子の楽しみをお伝えしてきて、今は1年イギリスに駐在しています。著書「わたしにもできるお菓子づくり」(六耀社)お子様と是非作ってみてくださいね!