7月のおまけ、パッションのパート・ド・フリュイ!

7月のおまけ、パッションのパート・ド・フリュイ!
  1. 2
    おいしそう!

7月のレッスン始まっています♪ やっぱりすっかり蒸し暑い日になりましたね~ さすがにレッスンでも冷房を入れなくては、やりきれません・・・。 で、7月のAクラスのおまけのお菓子は、 〝パッション・フルーツのパート・ド・フリュイ”   『ああ、こういうお菓子はあまり・・・』 と思った人、いませんか? 私も、グミ系が好きではなく、こういうお菓子は見た目でちょっと・・・のタイプ。 でも、その美味しさを......

プチ・シューさん

プチ・シューさん

お菓子研究家*お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール主宰。フランスから帰国後、15年間沢山の方に、お菓子の楽しみをお伝えしてきて、今は1年イギリスに駐在しています。著書「わたしにもできるお菓子づくり」(六耀社)お子様と是非作ってみてくださいね!