紫芋のサブレ【レシピ】 レシピあり

紫芋のサブレ【レシピ】
  1. 1
    おいしそう!

後半クラスのレッスン風景を書きたいところですが・・・ 美味しいサブレが出来たので、珍しくレシピを♫ 先日生徒さんが、 「先生のアップされたレシピが気に入って、それでお教室に来たんですよ~」 なんておっしゃってくださって嬉しい限り! すっかり調子にのったワタシ(笑) でも、自分の 「これ、美味しいよ!つくってみて!」 という好みの味に、共感してくれたということ。 それだけでも、「でしょう??」(......

プチ・シューさん

プチ・シューさん

お菓子研究家*お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール主宰。フランスから帰国後、15年間沢山の方に、お菓子の楽しみをお伝えしてきて、今は1年イギリスに駐在しています。著書「わたしにもできるお菓子づくり」(六耀社)お子様と是非作ってみてくださいね!