【レシピ】スペインのお菓子!オリンピックにちなんで~♪ レシピあり

【レシピ】スペインのお菓子!オリンピックにちなんで~♪
  1. おいしそう!

オリンピックが毎日、白熱していて、 目が離せませんね!!  もう、感動で涙腺がゆるみ、 よしヤルゾ~!と 意味もなく、やる気をもらい(笑) 何かおやつに焼き菓子作りたい~! そうだ!!と オリンピックにちなんで、作る事にしましたよ~♪ どこまで続くか分かりませんが(*'ω'*) オリンピック☆スイーツシリーズ まずは、スペイン!! エスパニョール♪ Espagnol☆ &#......

プチ・シューさん

プチ・シューさん

お菓子研究家*お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール主宰。フランスから帰国後、15年間沢山の方に、お菓子の楽しみをお伝えしてきて、今は1年イギリスに駐在しています。著書「わたしにもできるお菓子づくり」(六耀社)お子様と是非作ってみてくださいね!