ドリップケーキのかけ方って? レシピあり

ドリップケーキのかけ方って?
  1. おいしそう!

 ロンドンに駐在している高校時代の 友人が、旅行の途中でオックスフォードに 寄ってくれました! 何を作ろうかな~とインスタを見ていたら、 何度も目に入る"ドリップケーキ"が 作ってみたくなり♬   わー、上手く行った~! 楽しい~♡ ハマりそう! 私は、チョコレートムースで作りました。 エッジが綺麗に出るかな~と。 軽くて、こっくりしたこのムースが冬にはぴったり。 冷や......

プチ・シューさん

プチ・シューさん

お菓子研究家*お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール主宰。フランスから帰国後、15年間沢山の方に、お菓子の楽しみをお伝えしてきて、今は1年イギリスに駐在しています。著書「わたしにもできるお菓子づくり」(六耀社)お子様と是非作ってみてくださいね!