木のおもちゃ

木のおもちゃ
  1. おいしそう!

今日も暑いですね(>。<)   梅雨明けしたばかりでこんなに暑いなんて、この先どうなってしまうのか・・・。   地球温暖化。心配です。   ところで、今日は以前から購入を考えていた木のおもちゃについて♪ 我が家では私の意向でBabyのおもちゃは木の物が多いです。ボールなどはさすがに木とはいきませんが(笑) プラスチックのおもちゃにも面白いものはいろいろありますが、なんだか向こうから使い方を押し......

Casaさん

Casaさん

『ただいま!』と帰るのが楽しみになる様なお家・・・​ 〜bijou de famille〜 宝石を通じてその家の『想い』を愛する人たちへ伝え受け継いでいくもの… 私にとって家族への想いや料理が祖母や母から受け継いだ、まさにbijoy de familleです。 毎日大好きな料理やお菓子、パン作りも楽しんでいます。 ぜひ楽しんでいってくださいね(^.​^)☆​Casa☆​