お祭り気分でいただく 「イカのニンニクバター醤油焼き」 レシピあり

お祭り気分でいただく 「イカのニンニクバター醤油焼き」
  1. おいしそう!

夏休みです。32歳にしてまさか「夏休み」を体験できるとは思っていませんでした(笑)。昨日の日曜日、調理師学校の行事のお手伝いをして無事夏休み前の学校の授業が終了しました!!これから約3週間は夏休みとなります!!これはテンションが上がりますね〜。そんな気分を盛り上げるべく、昨日はイカを丸ごと一杯使ってイカのバター醤油焼きを作りました。スーパーで100円だったので・・・。ようはお祭りの屋台でよく売っ......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!