骨付き肉は男のロマン?? 「スペアリブハニージンジャー」 レシピあり

骨付き肉は男のロマン?? 「スペアリブハニージンジャー」
  1. おいしそう!

賞味期限前でやすくなっておりましたスペアリブを手に入れました。スペアフリブって食べられない骨の重さもg当たりの価格に換算されていると思うと、何だか損した気分になるのであまり買わないんですよね・・・(笑)。しかし、その美味しさは間違いないです。骨を持ってかぶりつきたい!!本日は、お盆に実家に帰った時にもらってきた蜂蜜も使ってハニージンジャーでいきたいと思います。何だか、国産の良さそうな蜂蜜です。た......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!