野菜を沢山入れて 「野菜たっぷりカツ丼」 レシピあり

野菜を沢山入れて 「野菜たっぷりカツ丼」
  1. 1
    おいしそう!

テスト勉強で忙しい時に限って部屋の掃除を始めてしまったり・・・みたいな話ってよくききますよね。私は昨日これと同じ事をしてしまいました。調理師学校のテストで忙しいのに、なぜか「カツ丼」が作りたくなってしまったのです(笑)。カツ丼はとんカツを揚げた後さらに調理が続くので、正直ちょっと時間がかかります。前回別の記事で紹介した「とんカツ(薄)」(前回記事はこちら:手早くとんカツを作る 「とんカツ(薄)」......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!