うまいけど・・・これは子供達いけるか?? 「ココナッツミルクでタイカレー」 レシピあり

うまいけど・・・これは子供達いけるか?? 「ココナッツミルクでタイカレー」
  1. おいしそう!

連日の割引新食材料理になります。今回はココナッツミルクです。買った事無かったですね〜。なんなら、スーパーのどのコーナーに置いてあるのかすら知りません(笑)。なんか調味料コーにありました。今回、缶詰のココナッツミルクに割引シールが貼られていました。缶詰で割引ってあまり見ないと思ったら・・・凹んじゃってるんですね。中身の状態には全く関係ない事でも割引にするなんて、日本はまじめな国です。おかげで、新し......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!