ミックスビーンズを使って簡単 「豆と挽き肉のドライカレー」 レシピあり

ミックスビーンズを使って簡単 「豆と挽き肉のドライカレー」
  1. おいしそう!

私はお豆があまり好きではありませんでした。特に煮豆が。食感が何だかもさっ!!としていて口の中に残る感じが苦手で・・・。最近、調理師学校で作る料理の中に豆が入る事が多々あり、食す機会がありました。久しぶりに食べてみると・・・あれっ??美味しい!?なんだか急に美味しく感じるようになりました。どうやら、私の味覚が進化していたようです(笑)。という訳で、本日はミックスビーンズを使って簡単ドライカレーを作......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!