初めて作ってみたシリーズ7 「エビフライ」 レシピあり

初めて作ってみたシリーズ7 「エビフライ」
  1. おいしそう!

生のエビを使っていちからエビフライを作った事がありませんでした。それではいかんと言う事で、今回はチャレンジをしてみようと思います。しかし、出だしから予想外の事態です。スーパーでエビを購入する際、4歳娘に「どのエビが食べたい??好きなのを選んでいいよ〜。」と告げると「これっ!!」と指差したのは国産のかなりいいお値段のエビ・・・。自分でまいたタネなので、責任持ってしっかり購入させて頂きました!!ちな......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!