娘の塩対応・・・ 「鶏ささみのチーズと大葉&梅肉のはさみ揚げ」 レシピあり

娘の塩対応・・・ 「鶏ささみのチーズと大葉&梅肉のはさみ揚げ」
  1. おいしそう!

私は鶏肉が大好きです。そんな私が今まで紹介していないメジャーな鶏肉の部位がありました。それは「ささみ」!!淡白な味でヘルシーない食材として有名ですが、特に食事の際にカロリーを気にしていない私には縁のない食材です(笑)。しかし、そんなささみも安ければ話は別ですよ。スーパーで割引シールが貼られていたので、買ってまいりました。本日は、こちらのささみを使って2種類のはさみ揚げを作りたいと思います。チーズ......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!