やはり誕生日ケーキには勝てないのか!? 「ダブルチーズハンバーグ」 レシピあり

やはり誕生日ケーキには勝てないのか!? 「ダブルチーズハンバーグ」
  1. おいしそう!

今月の我が家は誕生日ラッシュです。3歳息子の誕生日が先日ありましたが、昨日は娘の誕生日でした。5歳になりましたよ〜。誕生日の料理は何が食べたいか娘にヒアリングをしたところ「ハンバーグ」という明確な答えが帰ってきました。う〜ん、この年になると食べたいものもちゃんと伝えられるようになるのですね・・・。感慨深いです。っという訳で本日の料理には「ハンバーグ」とうお題が付いております。以前も何度がハンバー......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!