子供達にはうけると思っていたのに・・・ 「カレーおやき」 レシピあり

子供達にはうけると思っていたのに・・・ 「カレーおやき」
  1. おいしそう!

先日軽井沢に旅行したとき、スーパーで売られていたおやきを買いました。くるみと味噌が入っていてとても美味しかったです。私は昔、保育園・小学校と祖父母の家から通っていたのですが、3時のおやつに祖母がおやきのような物を作ってくれていたのを思い出しました。これは自分で作れるようになってみたいですね・・・。そんな訳で、今日はおやきにチャレンジしたいと思います。おやきの生地の作り方は、最近我が家でブームの料......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!