義妹の門出を祝って 「豆腐イチゴクリームのロールケーキ」 レシピあり

義妹の門出を祝って 「豆腐イチゴクリームのロールケーキ」
  1. おいしそう!

我が家にまた一つ大きな動きがありました。一緒に住んでいる義妹が1月いっぱいで4年間勤めたネイルサロンを辞め、沖縄に帰る事になりました。この3番目の義妹は、嫁と付き合い始めたばかりの時からほとんど同居状態で過ごしていたので、なんだかんだで6〜7年一緒に住んでいたのでは無いでしょうか??そんな訳で5人いる義妹の中では一番付き合いの長い妹です。そんな彼女もついに大きな決断をして、退職し沖縄に帰る事に・......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!