ここぞとばかりに辛くする 「肉ニラ春雨」 レシピあり

ここぞとばかりに辛くする 「肉ニラ春雨」
  1. おいしそう!

昨日も特に外出せずにひたすら家で勉強です。子供達も嫁も居ない状況で、調理師学校のテストさえ無ければ確実にどこかへ旅行にでも出かけているんですけどね(笑)。今家の中でやっている事なんて「飯を食べる」→「勉強する」→「寝る」の3つくらいです。なんともシンプルな生活ですね・・・。そんな中、飯を食べる事に関しては子供達の居ない状況だからこそを楽しみたいと思います。即ち、辛い料理を存分に辛くする。昨日は肉......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!