料理とは成功と失敗の連続である(365日のレシピ〜最後の1日〜) 「シフォンケーキ」 レシピあり

料理とは成功と失敗の連続である(365日のレシピ〜最後の1日〜) 「シフォンケーキ」
  1. おいしそう!

いよいよきました、一年間つづけたレシピ掲載の最終日です!!いつも以上に何か書こうにも、子供達が起きてくる前に書き上げないといけないのでいつもと変わらないスタンス(誤字脱字のオンパレード)でいきたいと思います(笑)。さて、最終日に紹介するのは何にしようと考えていましたが、今回は嫁が作っているのをみていて、いつか作ろうと思っていた「シフォンケーキ」にする事にしました!!何だかハードルが高そうなケーキ......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!