ものぐさ嫁の開発した 「豆乳ヨーグルト」 レシピあり

ものぐさ嫁の開発した 「豆乳ヨーグルト」
  1. おいしそう!

久しぶりの料理記事です。と言っても、やっぱり夕飯は嫁が作ってくれているので、本日はデザートですよ!!今回作るのはヨーグルト!!しかも豆乳で作るヨーグルトです。私も良く知らなかったんですが、プレーンヨーグルトと豆乳があれば簡単にできるんですね〜。我が家でも嫁が作っており、そんな中で極力洗い物を出さないで作る簡単な方法を開発しておりました。それでは早速、彼女が開発したものぐさスタイルで作ってみたいと......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!