ひとりぼっちで食べきれない 「和風アボカドグラタン」 レシピあり

ひとりぼっちで食べきれない 「和風アボカドグラタン」
  1. おいしそう!

さて、サラリーマンを再会してから料理を作る機会が減ってしまいました。しかし、土日はやっぱり料理をガッツリ作りたい所です・・・。さぁ、今晩も家族の為に料理をするぞ!!っと思っていたのですが、昨日の夜は嫁が保育園のお母さん仲間とパーティーだそうです(笑)。5歳娘と3歳息子を連れて出かけていきました。さて、私はというと0歳息子をお風呂に入れて寝かしつけたら料理スタートです。そうそう、我が家の0歳はお腹......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!