赤いトマトが・・・消えた!?

赤いトマトが・・・消えた!?
  1. 1
    おいしそう!

一ヶ月程前の記事にトマトの栽培を始めた事を書きました(記事はこちら:禁断の野菜の栽培に着手する)。その後、水やり当番制を導入し、家族みんなで毎日成長を観察していました。子供達も「今日の水やり当番はお父さんだよ」など、しっかり面倒をみてくれたと思います。そして、コチラが昨日の写真・・・2本の苗がベランダの天井に届きそうなくらいに成長しました。赤く色づいたトマトが3個確認できますね!!いよいよ収穫で......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!