大勢で食べる朝食 「自分で挟んでね・・・サンドイッチ」 レシピあり

大勢で食べる朝食 「自分で挟んでね・・・サンドイッチ」
  1. おいしそう!

我が家の嫁は6人姉妹の長女です。昨日から次女夫婦が生後3か月の子供を連れて沖縄から我が家に遊びにきております。そんなわけで、今の我が家は6才、4才、1才に加えて3か月の赤ちゃんも加わり大にぎわいです(笑)。そんな本日の朝食は、手早く作れるパン食にしました。我が家は基本お米派なのでめったにないパンの朝食です。とりあえずたくさん作ります。【自分で挟んでね・・・サンドイッチ】所要時間 :約20分分量:5...

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!