白身魚をピリ辛で頂く 「タラの麻婆春雨煮込み」 レシピあり

白身魚をピリ辛で頂く 「タラの麻婆春雨煮込み」
  1. 3
    おいしそう!

子供は辛いものが苦手です。我が家の子供達ももれなくそうです。そのため、家族で食べる食事を作る時は子供達が食べてくれる辛さに気をつけています。こっそり納豆にからしを入れよう物なら6歳娘から「これ、辛い奴入れたでしょう!!」としかられます(笑)。さて、先週末に昼食の食材を買いにスーパーへ行った際、子供達が総菜パンを食べたいとねだってきました。たまには良いかと思いOKをだすと同時に、その日の昼食は辛い料......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!