柚子胡椒は大人の味 「鮭と柚子胡椒のパスタ」 レシピあり

柚子胡椒は大人の味 「鮭と柚子胡椒のパスタ」
  1. 3
    おいしそう!

かなりご無沙汰してました。ダンチゴハンです。5月に現在お世話になっており会社で大きな配置移動があり、それはもうてんてこ舞いでブログを更新する時間があったら寝ていたいという状況でした(笑)。気がつけば5月も終わり、何とか道筋がみえてきましたよ。もちろんその間もご飯は常に作り続けてました。本日はその中から、簡単なのに人気のあった(大人に)一品を紹介したいと思います!!【鮭と柚子胡椒のパスタ】所要時間 ...

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!