夏休み実験の成果 「ゆでたまご」 レシピあり

夏休み実験の成果 「ゆでたまご」
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。ダンチゴハンです。いや、まだまだと思っていた子供の夏休みがすでに終わりそうですね。あっという間です。宿題やら、プールらや、色々やっている1年生の娘に撮っては長い夏休みだったのでしょうか??さて、夏休みの宿題の定番に自由研究があります。今回のうちの娘の自由研究は大好きな卵料理の延長で「ゆでたまごの観察」です。発案者は妻ですが、娘も快諾しておりました。なかなか面白かったので、本日は...

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!