今年最後は柚子ジャムです 「自家製柚子ジャム」 レシピあり

今年最後は柚子ジャムです 「自家製柚子ジャム」
  1. おいしそう!

大晦日にこんにちは、ダンチゴハンです。一年はあっという間ですね。気がつけば大晦日です。今年は順調に大掃除を終え(かなり割り切った大掃除をしました)、午後からは沖縄から年末年始を東京で過ごすために出てくる義父さんとのお正月に備えてご飯作ってました。それもひと段落したので、今年最後のブログ更新です。さて、本日はクリスマスの時期に埼玉の実家へ帰省した際に大量に入手した柚子を使った一品です。畑の柚子の木が...

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!