ちょっと一品加えたいときに!~タッパーウェーブ2000ミニスタッククッカー レシピあり

ちょっと一品加えたいときに!~タッパーウェーブ2000ミニスタッククッカー
  1. 2
    おいしそう!

レシピブログの企画で「タッパーウェーブ2000丸型(小)ミニスタッククッカー」のモニターに当選しました。^^ これです! 調理道具売り場を見るのも趣味なんですが。^^; これを店頭で(5000円ぐらいで)見かけたことがあって、一体何なんやろ??どうやって使うんやろ??って思ってたんです。 何なのかというと、実はこれ、電子レンジ専用調理器なんです。 他の電子レンジ対応調理器との大きな違いは3つ......

トムソウヤさん

トムソウヤさん

いつも応援&おいしそう!ポチありがとうございます。 30歳前半に病気を患い、それを気に「第2の人生」をスタート!「命を削る料理家」(大げさ)を目指してノホホンとやってます。応援ヨロシクお願いします☆