【レシピ】ジャーマンポテトサラダ レシピあり

【レシピ】ジャーマンポテトサラダ
  1. おいしそう!

簡単すぎてごめんなさい、なレシピですσ(^_^;) 今回はポテトサラダ。 ポテトサラダは、どうアレンジしてもだいたい美味しくなるから、次第とポテトサラダだけでレパートリーが増えてきてます(笑) ミラーレスの充電切れちゃって、撮影がスマホだから写真がイマイチ…(´Д` ) でも 温かくても冷たくても美味しくて結構お気に入りです。 【材料】 ・じゃがいも …………3個 ・玉ねぎ …………1/4個 ・......

 DERAさん

DERAさん

OLを辞め、30才でフードコーディネーター養成スクールへ入学しました。 3月に卒業し、まだ勉強しなくてはいけないことが山積みのひよっ子ですが、丁寧に「食」と向き合い、おいしいものをたくさん作って、食べて、見つけていきたい! その過程をブログにて記録し、発信していこうと思います。 ブログは愛犬クルト(ダックスフント♂ 2歳)との楽しい毎日をおまけに添えて、マイペースに更新していきます。