3点おかず鍋「サバと豆もやしの蒸し鍋」 レシピあり

3点おかず鍋「サバと豆もやしの蒸し鍋」
  1. 3
    おいしそう!

3つの材料&ポン酢だけで作る鍋『3点おかず鍋』ミツカンさんが提唱する企画に、私も参加させていただくことになりました(^-^)企画内容を聞いて懐かしさを感じたのはたぶん2年前にFOOD ACTION NIPPONさんのお仕事で作った『独鍋(ひとりなべ)』あのときは材料は2つだけだったので、ワンランクアップ?かな?さて、今回私が作った3点おかず鍋は・・・『サバと豆もやしの蒸し鍋』私自信が、ポン酢をかけ......

加瀬まなみさん

加瀬まなみさん

料理研究家。著書「2stepレシピ」「5分でできた!」シリーズ全7冊など。「おいしいSTORY」「はなまるマーケット」「朝は楽しく!」「TVチャンピオン」他出演歴。料理教室、TV・雑誌・イベント出演、撮影監修、レシピ・商品開発、フードコンサル、コラム執筆など。