cuocaさんの『まろやか黒糖』を使用して2種類のパン作りました☆ レシピあり

cuocaさんの『まろやか黒糖』を使用して2種類のパン作りました☆
  1. おいしそう!

先日、cuocaさんのモニターでいただいた3種類のパンミックス粉のうち、今日は、 『まろやか黒糖』を使ってパンを作ってみました☆ 本当は、1種類だけの予定が、作ってる時に思いついて、 ちょっと息子君を喜ばせてあげようと、 急遽2種類のパンを作りました! ホームベーカリーでまぜまぜ生地を練ってる時から、黒糖の香ばしく甘い匂いがお部屋の中に、 漂ってました! う〜ん! いい香りで、ワクワクしてきた......

shinoさん

shinoさん

初めましてshinoともうします! 5歳児の王子と1歳の姫のママをしています!お料理大好き、食べること大好きです!簡単で美味しいお料理を発信したいし、教えていただけたら嬉しいです! 仲良くしてください!