お手軽しゃぶしゃぶにワインそしてカラフルカリフォルニアロール レシピあり

お手軽しゃぶしゃぶにワインそしてカラフルカリフォルニアロール
  1. おいしそう!

なんだか、本当に夏と違って、暖かくなるためのメニューが多くなってきましたよね お鍋好き★ しゃぶしゃぶ好き★ でも、基本牛肉より断然豚が好きな、安上がりな私と旦那様(*^^)v しかも、この日はしゃぶしゃぶ用のお肉じゃないのよん! 豚切り落とし?っていう、お買い得なお肉! でも、これがロースよりは脂あるんだけど、柔らかくって、おいしいの! この豚しゃぶなら、肉食系旦那様が、頻繁に食べたい!って......

shinoさん

shinoさん

初めましてshinoともうします! 5歳児の王子と1歳の姫のママをしています!お料理大好き、食べること大好きです!簡単で美味しいお料理を発信したいし、教えていただけたら嬉しいです! 仲良くしてください!