コロッケバーグ♥フライパン一つで♫めちゃ旨♡合体おかず★ レシピあり

コロッケバーグ♥フライパン一つで♫めちゃ旨♡合体おかず★
  1. おいしそう!

こんばんは(*^^*) 今日の帰り道、、、 買い物も終えて、全く別のメニューを考えていたのに、 自転車を走らせていたら、このメニューがふと浮かんで、 頭から離れなくなりました♡ これって、作れってこと?なので、作ってみました!!! 思いつきメニュー♬ですが、おいひいです(´ڡ`).。.:*♡ ほっくりさつまいもに、にんにくの効いたヘルシーな鶏バーグの合体は、 めちゃ旨です(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬ お......

naoguriさん

naoguriさん

毎日、慌ただしく時間が過ぎていく中、体にも心にも優しい、お料理作り♪を心がけています。そして、時々、ハンドメイドを楽しみながら☆ 笑顔で元気に、ほっこりとした時間を過ごしていきたい♪♪目標です!