【投稿】アイデア➕sushi♡ハロウィン☆かぼちゃ寿司とオバケ?寿司

【投稿】アイデア➕sushi♡ハロウィン☆かぼちゃ寿司とオバケ?寿司
  1. 21
    おいしそう!

この前、主人に、 「ハロウィンって知ってる?」 「ハロウィンのも作ったら?」と言われ、、、 なんでかというと、 主人の実家より、 かぼちゃをたくさん頂いたからっ!!! 私的にも、そろそろハロウィンのもの作りたいなと思っていたので、 作りましたー❤️ 向かって左の手前のかぼちゃは、 かぼちゃだけです^_^; とにかく、ごはんがとっても美味しいので、 ごはんだけでもイケます♪ ......

naoguriさん

naoguriさん

毎日、慌ただしく時間が過ぎていく中、体にも心にも優しい、お料理作り♪を心がけています。そして、時々、ハンドメイドを楽しみながら☆ 笑顔で元気に、ほっこりとした時間を過ごしていきたい♪♪目標です!