お茄子の白味噌グラタン  タラの大葉巻き天ぷら  ゴロゴロ野菜とソーセージのサラダ レシピあり

お茄子の白味噌グラタン  タラの大葉巻き天ぷら  ゴロゴロ野菜とソーセージのサラダ
  1. おいしそう!

おはようございます! 昨日の夜は涼しかったです。 秋を感じる夜でしたよ そやけど週間予報ではまだ36度の数字が・・・・ もうええわっ と、思わずひとりでツッコんでしまいました 昨日の晩ご飯 昨日はお嫁ちゃんが実家へ一泊里帰り、 息子と3人の食卓でした。 お茄子の白味噌グラタン・・・ 車屋さんから依頼いただいているレシピの原稿の締め切りが近いので、 今月はこれにしようと、工程の写真も......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。