冷ご飯処理 タラと長芋のライスグラタン  れんこんの梅しそ和え  アップルパイ レシピあり

冷ご飯処理 タラと長芋のライスグラタン  れんこんの梅しそ和え  アップルパイ
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます! ええお天気です 過ごしやすいと感じる方の方が多いはずやのに、 私はなんか・・・暑いのか寒いのか・・・・ 完全にカラダが付いて行ってませんよー 昨日の晩ご飯 昨日は冷ご飯の処理、 タラと長芋とお豆腐でヘルシーライスグラタンを作りました。 鱈と長芋の和風ライスグラタン レシピはこちら ご飯はお醤油味、 焼いた鱈を乗せて、ホワイトソースもどきの長芋とお豆腐・・・ 優しいお味......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。