ソーセージとポテトとツナのスパニッシュオムレツ  長芋の和風とろみスープ  ジャムちゃんの寒さ対策 レシピあり

ソーセージとポテトとツナのスパニッシュオムレツ  長芋の和風とろみスープ  ジャムちゃんの寒さ対策
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます! マイナス4度・・・・極寒の京都でしたが、 市内には雪は殆ど降りませんでした。 朝起きたら降り積もってるのかと思てたんですけど、 な~んも無い! 覚悟は出来てたんですが・・・・ 大雪の被害に遭われた地方の方には心よりお見舞い申し上げます。 昨日の晩ご飯 昨日は寒すぎて買い物に出掛ける気にもなりませんでした。 で、家にある材料でスパニッシュオムレツを作りました。 ソーセージ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。