とろとろ玉子のカニかまのカニ玉  数の子と豆苗の白味噌(醤油風味) レシピあり

とろとろ玉子のカニかまのカニ玉  数の子と豆苗の白味噌(醤油風味)
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます! 昨日は頚椎症の調子が良くて普通にバタバタ動けたんです。 そしたら・・・・ 夜から、ちょっとまた軽い痛みと軽いシビレが・・・・(T_T) 調子に乗り過ぎました~! 反省 (-_-) 昨日の晩ご飯 バタバタしてて、結局買い物に行けませんでした。 で、家にあるもので3品作りました。 メイン(?)はカニかまのカニ玉 半熟気味に焼いてとろとろに・・・・ 甘酢あんを掛けてたらこんな......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。